常陸化工猫砂ご支援のお願い | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代


えーん田名シェルター/あだぷしょんぱぁくへご支援

えーんねこてまりへご支援



こんばんは凝視

今日の雨で出勤中に風邪を引きそうになった

キャットクリニック、スタッフです昇天


本日なんと、代表が自身の自宅とシェルター

にいる猫の頭数を数えてしまいましたネガティブガーン

たんぽぽの里では猫の頭数を数えては

いけないという謎ルールがあります真顔真顔

私は聞きたくなかったのですが、

聞いてしまったので皆さんにも強制的に

お伝えさせて頂きますにっこりw

あだぷしょんぱぁく•田名シェルター•

ねこてまり(旧相模原シェルター)•代表宅の

猫の全頭数は•••約139頭でしたびっくりマークびっくりマーク

思ったより少ないなと感じたのは

恐らく私の感覚が狂ってしまってるのかな魂が抜ける

この季節になりすでに乳飲み子が来て

いますが、今後保護相談や依頼が舞い込んで

くると予想されますネガティブ

多い時は200頭を超えます。


そんな中、たんぽぽの里ピンチに

追い込まれています•••驚き

猫砂が足りてませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

この頭数いると、猫砂もフードも

あっという間に消費してしまいます驚き

現在は猫砂とフードともにたんぽぽのお金

から出しています驚き驚き

本日代表と一緒にウェットフードの買い物

に行ってきましたが、代表宅とあだぷしょん

ぱぁく合わせて金額がなんと約10万円真顔

それでもこのフード達は約1週間ほどで

ほとんど消費してしまいます,,,。

猫砂も同様です。猫砂は普段から節約して

使用するようにしていますが保護猫ちゃん

だと長らく下痢が治らない子もおり衛生面

を守るために汚れてしまった部分は

取り除かなければいけません。

どうかみなさんのお力をお借り

できないでしょうかはてなマーク


お家で使わなくなった猫砂でも構いません。

たんぽぽの里では木製のお水に溶ける砂を

使用しています。おからの砂は子猫ちゃん用に

使用しています猫チューリップ


いつもみなさんにはお願いばかりですが、

どうかお力添えを、お願い致します•••。


電球郵送先電球

〒252-0244

神奈川県相模原市中央区田名2804-9

リヴァーサイドくずわ103号

電球お問い合わせ先電球

スマホ042-813-6926

たんぽぽキャットクリニック

 / たんぽぽあだぷしょんぱぁく

メールたんぽぽの里メール担当 まで


    下差し下差し下差し

    下差し下差し下差し


笑い泣き田名シェルター/あだぷしょんぱぁくへご支援

笑い泣きねこてまりへご支援





2024.5.1                                   by mii