【里親様決定】うに&いくらちゃん姉妹【保護時期:2015年】【保護場所:センター】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

○○○○○○○○○○○

肉球藍果(あいか) 改め うに ♀ピンク1

肉球香菜子(かなこ) 改め いくら ♀ピンク1


【紹介】

アメーバ里親さま募集中(tonko宅預かり中)動画あり 
アメーバ里親募集(tonko宅預かり)募集一時停止 アメーバ預り子ニャン卒業(tonko宅) 2015年06月15日

2015年5月12日 センターより引き出し保護
シェルタースタッフtonkoさんのお宅で預かり育てていただき、
6月14日、正式譲渡となり卒業しましたclover*
しもべ達のつぶやきにてご報告がありました記事を
名簿にも在籍した記録残すため転載させていただきました)



藍果ちゃん(あいか) ♀ 生後約1.5カ月




香菜子ちゃん(かなこ) ♀ 生後約1.5カ月





仲良くスクスク育ち…


一緒に良縁に恵まれました肉球clover*肉球

新しいお名前は、 いくらちゃん(左) ・ うにちゃん(右)
応援ありがとうございましたクラッカー


うにちゃん、いくらちゃん、仲良く末永く元気にねclover*

○○○○○○○○○○○