預り子ニャン卒業(tonko宅) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

tonko宅にてお預かりをしておりました姉妹子ニャン
(あいかちゃん&かなこちゃん)
昨日、正式譲渡になり我が家を卒業いたしましたきらきら

新しいお名前は、 いくらちゃん(左) ・ うにちゃん(右)

応援ありがとうございましたクラッカー



たんぽぽの里には
成猫、子猫ともにたくさんの子達が新しいご家族さまとの
出会いを待っています。