12/18(月)ランチタイム演奏の様子♪ | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

ポケットガーデン さんでのランチタイム演奏、

12/18(月)で 年内は最終でした ニコニコ

 

 

ハープ&ハンマーダルシマー

(急に寒くなったので、えらく着込んでいる私ww)

 

ハープ&トラヴェルソ(バロック・フルート)

 

 

クリスマスクリスマスツリー前なので、

クリスマス・ソングも何曲か演奏させて頂きました音譜

 

こちらは、ハープソロ「きよしこの夜」↓↓

 

 

近くで撮っているので、

生音に近い状態で録音されています。

 

(また、前方から撮っているので、

 左手と 私の顔汗がよく見えます・・・滝汗

 

こういう シンプルな曲ほど、

アレンジの し甲斐がありますよね ニコニコ

 

 

 

 

演奏後、私たちもランチタイム~音譜

 

前菜のサラダ。ボリュームたっぷりキラキラ

とうもろこしのドレッシング が美味ですドキドキ

 

今回も、ステーキランチにしましたアップ

 

食後の紅茶(月替わり)と、名物・わらび餅アップ

 

やっぱりこのお店の わらび餅、

めっちゃ美味しいです・・・デレデレ

 

某有名店で 店長自ら修行した技で、

毎日 手作りされているのだとかキラキラ

 

そりゃ、美味しいハズだよね 真顔

 

 

 

今年も一年 たいへんお世話になりました~音譜

来年も よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

<次回のランチタイム演奏>

1月15日(月)11:30~12:30

※ノーチャージ