12/16(土)ラヴィール岡山 ピアノ演奏(年内最終) | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

ここのところ、すっかり

「ハープを弾く人」って感じになってますが・・・

元々は私、ピアノと歌の人なんですよね汗

 

歌(弾語り)の お仕事は

コロナ禍以来 すっかり遠ざかってますが、

ピアノ演奏の方は、実は ずっと続いてます。

 

ただ、ライブ的なヤツが無いので、

画像を撮るチャンスも ないんですよね~ニヤニヤ

(それで、このブログにも ほぼ登場せず★)

 

 

 

月に何度か ラウンジ・ピアノのお仕事に

入らせて頂いてます ラヴィール岡山 さんでの演奏が、

12/16(土)で 年内は最後でした。

 

岡山駅のすぐ前という めっちゃ好立地の結婚式場で、

この時期は、豪華クリスマス・ツリークリスマスツリーが登場。

 

 

でも、やっぱり画像は撮り忘れたので・・・ニヤニヤ

 

 

 

この時期だけ登場するクリスマス本(右)の表紙を

代わりに載せときますww

※左(紺色)は、常時使ってる本

 

 

こちらの会場では、大人しく小さな音で、

シンプルにピアノを弾いてますが、

喜んで頂けているようで、

スタッフさん達が よく褒めて下さるんですキラキラ

 

 

自己肯定感、アガるぅ~~アップデレデレ

 

 

今年もタイヘンお世話になりました。

来年も よろしくお願いいたしま~す照れ