12/19(火)久々にケアホーム訪問したよ♪ | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

コロナ禍の間 伺えていなかったケアホームに、
久々に 慰問演奏に行きました 音譜
 
 
皆さん とっても楽しみにして下さっていた、とのこと。
 
 
ハープソロに始まり、
ハープ&ハンマーダルシマーとか
 
 
ハープ&トラヴェルソ(バロック・フルート)とか
 
 
色々聴いて頂きましたヨ ニコニコ
 
 
動画も、少しだけどうぞ↓↓
※up可能な時間の関係で、どちらも
 曲の途中~終わりまでを載せています
 
「星に願いを」

 
「亜麻色の髪の乙女」
 
とても喜んで頂けたようで、
次回のリクエスト曲も頂きましたアップ
(練習しときますね~ニコ
 
 
 
演奏後のスイーツ デレデレドキドキ
 
 
 
 ◇  ◇  ◇  ◇  ◇
 
 
2023年の演奏は、これにて全て終了です音譜
 
皆様、今年もたいへんお世話になりました。
来年も よろしくお願いいたしますニコニコ