あれから・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

 

相変わらず背中の辺りが痛くて、ロキソニンもあまり効いてない感じです・・。

 

我慢出来ないほどの痛みではない時もあるけど、ずっと痛いのでストレスです。

 

 

今日(9/10 )の朝ごはんのあと飲んだロンサーフで

 

今回のロンサーフはとりあえず終わったので、痛みが収まるといいんやけど・・。

 

只、この痛みは副作用ではないような気もするし

 

明後日またケモの日なので(明後日はアバスチンのみ)どうなる事やら・・。

 

とりあえず主治医に話して医療麻薬系の痛み止めを出して貰おうと思います。

 

 

 

〝すみ〟ちゃんの盆踊り寝・・・(⌒-⌒)

 

 

 

なにか文句でも?・・と言っております・・・(⌒-⌒)

 

 

 

〝もも〟ちんはウチラのベッドの隅っこで爆睡中・・・(⌒-⌒)

 

 

 

僕が行き倒れている間にもYちゃんは何度か遊びに来てくれて

 

極早生みかんやら色々持ってきてくれました・・(⌒-⌒)

 

極早生みかんは家族が食べる分を作ってるみたいやけど

 

イノシシにやられて1本しか残ってなかったみたいです・・・(^_^;)

 

 

 

レモン・・・(⌒-⌒)

 

 

 

極早生みかん・・・(⌒-⌒)

 

 

 

同じく極早生みかん・・・(⌒-⌒)

写真は撮ってないけど、ゴーヤ、オクラ、パプリカ、ピーマンもいただきました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

・・で、この間プレゼントしたクッション・・・。

 

息子さんと取り合いになるのでもう一つ欲しいとのことだったので

 

ツレが作っている所に綿を買ってきてくれて、綿、低反発素材、綿の

 

3層構造にしたので見た目にも綺麗にできたみたいです・・・(⌒-⌒)

 

その日の内に持って帰ったので写真には撮ってないみたい・・(^_^;)

 

 

 

空色のクッションと同じ生地で作ったらしいけど綿が入っている分、形はしっかりしてたみたいです。

 

 

 

今回は行き倒れにも程があって、ほぼ寝たきりでした・・・。

 

iPadでブログを見ることも出来ずメールも然り・・・。

 

メールは昨夜やっと見る事が出来ました、遅くなってごめんなさい・・<(_ _)>

 

只、返事はまだできてません・・ってか、出来ないかも・・・<(_ _)>

 

ブログも日に5~6件読めるくらいなので「いいね」「ペタ」出来てません・・。

 

 

ツレと共通の友達に2軒ブドウ農家さんがいます・・。

 

店頭で買うより新鮮で、安く手に入るので毎年買っています。

 

この間そのうちの1軒の友達が配達で一個余ってるから買わない?

 

・・と持ってきてくれました・・もちろん買いました・・(⌒-⌒)

 

品種は「藤稔」ピオーネより甘いんだけど日持ちがしないので

 

遠くに送るには不向きかもしれません・・・。

 

シャインマスカットとピオーネを一房おみやにくれたので

 

ツレと美味しく頂きました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

藤稔・・・。

おみやに貰ったシャインマスカットとピオーネは写真を撮る前に食べてしまいました・・(^_^;)