発熱中・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

一昨日の夜、普通に風呂に入って寝たんだけど

 

10時頃少し寒気がして目が覚め、体温を測ったら38.4℃・・。

 

アイスノンをして寝たんだけど夜中に測ったら39.1℃・・。

 

昨日はロキソニンを飲んで1日寝ていたせいか

 

夕方にはほぼ平熱に戻っていました・・(⌒-⌒)

 

 

で、今朝測ったら37.8℃、ロキソニンも飲んだけど

 

さっき測ったら37.1℃・・・。

 

・・という事で、元気になるまでブ活はお休みします・・<(_ _)>

 

発熱以外に症状はないので、多分感染症による発熱ではないと思っています・・。

(腫瘍熱か不明熱ではないかと推測しています・・・)

 

 

前回のエントリにコメントを下さった方・・。

 

元気になるまでコメ返お待ち下さいね・・ごめんなさい・・<(_ _)>

 

木曜日のケモの事も書きたいんやけど、元気になったら書きます・・。

 

 

 

父ちゃん、私達が付いてるからね・・・と申しております・・(⌒-⌒)

 

 

 

ねっ、〝もも〟ちゃん、そうだよね・・「ウン」・・と申しております・・・(⌒-⌒)

 

 

 

業務連絡を1件・・(⌒-⌒)

 

〝ナンバー9〟さん・・メッセありがとうございました・・。

 

今朝読んだので返事が書けてませんが

 

Yちゃんがとても話しやすくて感じのいい人やったよ

 

・・と申しておりました・・・。

 

・・以上連絡まで・・・<(_ _)>