〝あき〟さん夫婦が・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

僕のブログに沢山の「いいね」ありがとうございます・・<(_ _)>

 

本来なら「いいね」をしてくれた方々のブログにお邪魔するのが筋なんだけど

 

ここのところ体調が不安定で、仲々皆さんのブログにお邪魔することが出来ません。

 

 

体調が悪い時はベッドに横になった状態でiPadからお邪魔してたけど

 

なんせ初代のiPadなもんで遅いし固まるし落ちるし・・(泣)

 

新しいiPadが欲しいけど今の経済状態では仲々ねぇ・・(^_^;)

 

ツレに言うと、多分「○ちゃんが欲しいんなら買ったらいいんじゃない」って

 

言うだろうけど・・・そうはいかんよねぇ・・(⌒-⌒)

 

 

さて、8月11日、九州に行く途中の〝あき〟さん夫婦が時間を割いて

 

わざわざ僕に会いに来てくれました・・(⌒-⌒)

 

途中でうちによるとかなりの時間をロスするのに、わざわざ来てくれて

 

とても感謝しています・・ホントにありがとう・・(⌒-⌒)

 

 

フェリーの時間もあり1時間位しかウチには居られなかったけど

 

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました・・(⌒-⌒)

 

お昼前くらいに着く予定だったので、〝あき〟さんが食べたいと言ってくれた

 

僕お手製のミートソーススパを作り、ツレがサラダを作ってくれたので

 

それを4人で食べました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

ミートソーススパゲティ、野菜サラダ、手前のラップを掛けているのはツレが作ったごまドレッシングです

 

 

 

〝あき〟さん夫婦とは初めましてだったけど

 

〝あき〟さんは、自身のブログや〝あずき〟ちゃん、〝ナンバー9〟さんの

 

ブログで見た通りの明るくて笑顔の素敵な女性で

 

旦那さんは穏やかで、とても優しい印象の男性でした・・(⌒-⌒)

 

 

初めて会ったのに前からの知り合いのように話も弾んで

 

あっという間に1時間が経ち、フェリーの時間に間に合うようにと

 

少し早めにお別れしたけど、もっと色々話したかったなぁ・・・。

 

 

 

4人で記念撮影・・・(⌒-⌒)

 

 

 

〝あき〟さん夫婦・・・(⌒-⌒)

 

 

 

〝あき〟さんと僕・・・

自分で鏡を見てもあまり思わなかったけど、こうして写真に撮ると痩せてるのがよく分かるなぁ・・(ノ_-。)

 

 

 

〝あき〟さんの旦那さんとツレ・・(⌒-⌒)

 

 

 

うちん仔達には「爪とぎ」を、お外のお仔達にはご飯を

 

そして僕とツレには和菓子のお土産を頂きました・・(⌒-⌒)

 

和菓子は早速冷やして、僕より先にツレがいただきました・・(笑)

 

 

 

うちん仔達へのおみや・・爪とぎ・・・(⌒-⌒)

 

 

 

ウチラの寝室の外でお昼寝中のお外のお仔達・・の一部・・(笑)

 

 

 

お外のお子達へのおみや・・

ジップロックに入っているのは〝くっく〟ちゃんがパッケージを破ったらしい・・(爆)

 

 

 

僕とツレへのおみや・・和菓子・・

下の2つはツレが食べたので蓋でごまかしています・・テヘッ(*゚ー゚)>