クロネコさんでも飛脚さんでもなく・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

22日の夜から出ていた熱・・

 

22日の夜から朝晩ロキソニンを飲んでいるので

 

解熱をしているけど、ロキソニンが効いているだけなのか

 

発熱の原因が良くなっているのか、そこの所は不明です・・。

 

 

 

昨日のお昼〝すみ〟はキャットウォークもどきの上で爆睡・・・( ´艸`)

 

 

 

〝もも〟ちんは、いつも〝すみ〟が寝ているキャリーバックでお昼寝・・(⌒-⌒)

 

 

 

昨日も熱は微熱程度まで下がっていたけどしんどくて

 

朝からベッドで横になっていたらピンポ~ンと・・。

 

ゆうパックのおじさんでした・・・。

 

うちは猫用品や日用品をヨドバシカメラから買う事が多いので

 

1瞬ヨドバシからかな?とも思ったけど、今、頼んでいるものはないし・・

 

・・と思ってたら、ツレが荷物を持ってきました・・。

 

早速開けてみたら、結婚記念日おめでとうのカードとマヌカハニーが・・。

 

送ってくれたのは〝かか〟さん(チョビーヌさん)でした・・(⌒-⌒)

 

ツレがマヌカハニーの効用が書かれた紙を持ってきて

 

「〇〇ちゃんにピッタリやない」というので見てみたら

 

確かに今の僕にはぴったりかも・・・(⌒-⌒)

 

〝かか〟さんも、免疫力もあがるみたいやし殺菌効果もあるみたいなので

 

次回のケモで数値が上がるようにと送ったって書いてました・・。

 

ありがとう・・頑張って免疫力を上げます・・(⌒-⌒)

 

 

 

〝かか〟さんからカードをいただきました・・。

早速ツレがうちんこコーナーの柱に飾っています・・(⌒-⌒)

 

 

 

マヌカハニー・・・(⌒-⌒)

 

 

 

マヌカハニーの効能・・(⌒-⌒)

 

 

 

友達に養蜂家がいるけど、流石にマヌカハニーは手に入らないので

 

一度は食べてみたかったけど・・・高くてねぇ・・仲々買うことはねぇ・・。

 

めっちゃ嬉しいです・・・早速今朝の朝食に食べてみます・・(⌒-⌒)

 

 

 

最近ツレとY ちゃんが自分達で作ったマクラメバッグを使っています・・(⌒-⌒)

 

どちらも仲々可愛いですよ・・・(⌒-⌒)

 

そして孫達と作っていたコロコロ入れ・・・。

 

うちにも欲しくなったらしく作ったみたいです・・(⌒-⌒)

 

 

そして昨日のお昼に作ってくれた豆ごはん・・。

 

昨日のお昼は食欲がなくて食べられなかったので、ツレがおにぎりにしてくれました。

 

3時頃少し吐き気が収まったので美味しくいただきました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

ツレが最近良く使っているマクラメバッグ・・(⌒-⌒)

 

 

 

ツレが作ったコロコロ入れ・・・

中に入っているコロコロはYちゃんからの貰い物・・・(⌒-⌒)

 

 

 

母が作ったぶんど豆、豆嫌いのツレもこの豆は大好きでいっぱい食べてくれます・・。

ツレが作ってくれた豆ごはんのおにぎり・・美味しく頂きました・・(⌒-⌒)