化学療法NGと・・ぬっこぬこにしてあげる・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

今回の化学療法は7月18日の予定だったけど

 

主治医が学会出席のため不在だったので

 

7月19日の金曜日に変更になりました・・・。

 

 

金曜日、ツレと病院へ・・・。

 

血液検査の結果は・・

 

白血球:2350 好中球:1370 血小板:6.0・・

 

化学療法は出来ませんでした・・・(^^;ゞポリポリ...

 

気になってたCRP(上限値:0.14)は1.37・・。

 

LDH(上限値222)は1695・・肝細胞がかなりやられてます・・(泣)

 

 

 

今日の「父ちゃん見守り隊」は〝もも〟ちんです・・(⌒-⌒)

 

 

 

〝すみ〟ちん、おやつタイム・・・(⌒-⌒)

 

 

 

母ちゃんと一緒・・・お互いに見つめ合っています・・・( ´艸`)

 

 

 

腫瘍マーカーは・・

 

CA19-9が前回より上がって6054.3(上限値:37)でした。

 

CEAの結果は出てなくて、少し待ったら結果が出るけどどうします?

 

と聞かれたけど、予想では上がってるだろうし

 

結果を聞いて帰ってもどうしようもないので、次回聞くことにしました・・。

 

 

今の状況で2週間の休薬はちょっときついけど

 

主治医曰く、1週間の休薬では数値は戻らないだろうとの事なので仕方ないよね・・。

 

 

 

箪笥の上のドームベッドから起きてドームから出てきた〝すみ〟たん・・(⌒-⌒)

 

 

 

寝起きの顔をしています・・・( ´艸`)

 

 

 

夜中に起こされて〝もも〟をブラッシング・・・(⌒-⌒)

手の保護をするために手袋をして寝ているのでそのままブラッシング・・( ´艸`)

 

 

 

今日は夏休みに入った孫達が、遊びに来るって電話があったので

 

孫達と遊びたいけど・・ちょっとしんどいかな・・・(⌒-⌒)

 

 

〝すみ〟が0才の時、近くで保護してうちん仔になったんだけど

 

その頃の写真でスライドショーを作ってみました・・。

 

 

うちん仔達の写真、猫好きの皆さんも一緒だろうけどかなりの枚数撮ってますよね・・。

 

うちも今までのお仔達全部合わせると、2万枚近くあります・・(笑)

 

〝すみ〟が0才の時の物だけでも2000枚近くあります・・。

 

その中から選ぶのは大変だったけど、作ってみました・・(⌒-⌒)

 

 

 

もも〟と〝すみ〟、そして今は亡き〝ばく(むぎ)〟ちゃんの画像で作ってみました・・。

〝ふぅ(ふじこ)〟が亡くなって2ヶ月後に〝すみ〟を保護したので

ブロ友さん達からは〝ふぅ(ふじこ)〟が〝すみ〟をうちに連れてきたと言われました・・・(⌒-⌒)

〝ばく(むぎ)〟が父〝もも〟が母の様に〝すみ〟を育ててくれました・・・(⌒-⌒)