木蘭の涙・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

ブロ友の〝かか〟さん(チョビーヌさん)が

 

〝チョビ〟ちゃんを亡くして半年以上が経ちました・・。

 

まだまだ〝かか〟さんの哀しみは深く、当然の事ながら

 

〝チョビ〟ちゃんを忘れることはありません・・・。

 

 

〝チョビ〟ちゃんはうちの〝もも〟にそっくりで

 

顔は勿論、体型まで似ています・・(⌒-⌒)

 

うちの〝もも〟がぽんぽこ1号、〝すみ〟がポンポコ2号・・

 

そして、〝チョビ〟ちゃんがポンポコ3号でした・・( ´艸`)

 

とても他人事とは思えず、〝かか〟さんの痛みが少しでも和らぐことを願っています。

 

この動画を見て思い切り泣いて、気持ちが少しでも楽になればと作ってみました・。

 

逆効果になるとまずいので、〝かか〟さんに歌詞を入れる前に見てもらったら

 

ブログにアップしても問題ないですと返事をもらったのでアップします・・。

 

 

 

 

スタレビの木蘭(もくれん)の涙・・・根本さんの声、好きですねぇ・・。