マーカーと・・ツレの作品?? | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

木曜日は化学療法の日だったので行ってきました・・。

 

主治医に緊急の手術が入ったとかで、代診の女医さんが診てくれました・・。

 

血液検査の結果は・・・

 

白血球:3920 好中球:2901 血小板:6.1・・・。

 

血小板の値が低いけど取り敢えず出来ました・・。

(今日はアバスチンだけです・・)

 

腫瘍マーカーの結果は・・

 

CEA:1848.5(前回 1323.3) CA19-9:1264.1(前回 676.1)・・

 

かなりヤバそう・・(泣)

 

・・・っていうか、闘病ブログも色々見て回っているけど

 

マーカーが1000を超えてる人って、あまり見たことがないんやけど

 

大丈夫なんやろかねぇ・・・??

 

マーカーはあまり気にしなくてもいいって言われるけど

 

流石に1000を超えてると気にはなります・・・(^^;ゞポリポリ...

 

 

 

相変わらずHとLのオンパレード・・。゚(T^T)゚。

 

 

 

〝すみ〟たん〝もも〟ちんをグルーミング中・・・(⌒-⌒)

 

 

 

〝もも〟ちん・・今日も可愛いね・・(⌒-⌒)

 

 

 

〝すみ〟ちゃんも可愛いよ・・・(⌒-⌒)

 

 

 

この間、ツレがまたチマチマなにかやってると思ったら

 

ダイソーで買った小物と、うちにある小物で雛壇を作っていました・・(⌒-⌒)

 

雛壇は空き箱を組み合わせて、銀色のシートを貼っただけだけど

 

それらしく出来上がってます・・・(⌒-⌒)

 

日曜日に遊びに来たYちゃんと弟も仲々の出来だと褒めてくれました・・(笑)

 

ついでなんで最近ツレが作ったものをアップしときます・・・(⌒-⌒)

 

 

 

ツレが作った雛壇・・空き箱やシートを使っているらしい・・・(⌒-⌒)

 

 

 

少し前の写真やけど、この日も何やらチマチマと・・(⌒-⌒)

〝すみ〟助監督がチェック中です・・・(⌒-⌒)

シートを張っているのはプラダンです・・・。

 

 

 

こんなふうになりました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

抗がん剤の副作用で、涙が出たり鼻が垂れたりするので

 

パソコンデスクの上とかにティッシュペーパーを置いていたんだけど

 

消費量が半端ないのでトイレットペーパーに代えようと

 

ダイソーでペーパーホルダーを買ってきたけど白一色だったので

 

ツレにカッティングシートを貼ってもらいました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

ダイソーで買ったペーパーホルダー・・真っ白だったのでカッティングシートを貼って・・

 

 

 

Macの横に置いています・・・(⌒-⌒)

同じ模様のカッティングペーパーを貼っているのは板で作ったキーボードカバーです・・。

これならうちん仔達が上に乗っても問題ありません・・・(⌒-⌒)