”ツレのこと・・” | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

木曜日に化学療法に行ってきました・・。

 

血液検査の結果は・・・

 

白血球:4550 好中球:3435 血小板:7.0・・

 

血小板はグレードIIやけどやろうと思えば出来るとの事で受けてきました・・。

 

 

ただ・・腫瘍マーカーがCEA:1323.3 CA19-9:676.1・・

 

どちらも上がっていたので次回CTを撮ることになりました・・。

 

どうもロンサーフが効いてないみたいです・・・(泣)

 

次回どういう話になるか・・・。

 

落ち込んでてもしょうがないし、今回は吐き気も前回より楽なので

 

いっぱい食べてうちん仔達に癒やされつつ、ゆったり過ごします・・(⌒-⌒)

 

水曜日は在宅の緩和ケアクリニックの診察日なので行ってきます・・(⌒-⌒)

 

 

リブログした記事は2年半前に書いた記事だけど

 

化学療法が始まって7ヶ月後に書いた記事です・・・。

 

ツレにはホントに頭が下がりっぱなしです・・・。

 

今まで毎回化学療法に付き合ってくれて、ずっと付き添ってくれて

 

僕が食べられない時も色々メニューを考えてくれて・・・。

 

せっかく作ってくれた料理が食べられなくても文句一つ言わず

 

毎日お風呂に一緒に入って頭を洗ってくれて・・・

 

数え上げればキリがないほどお世話になっています・・・(⌒-⌒)

 

ツレと結婚してホントに良かったと心からそう思います・・(⌒-⌒)

 

 

そして・・うちん仔達・・・。

 

うちん仔になって幸せやったんやろか・・?・・といつも思ってたけど

 

この仔達がうちん仔になってくれて幸せやったんは僕やツレかもしれない

 

・・と最近思う様になり、ツレともそんな話をしています・・(⌒-⌒)

 

因みに・・・

 

リブログした記事の中に写っている歯科技工士だらけの写真に

 

Yちゃんの旦那とYちゃんも写っています・・・(⌒-⌒)

 

 

 

3段ケージの上の猫ベッドから甘える〝もも〟・・(⌒-⌒)

 

 

 

ベッドの上のうちん仔達用の毛布に潜ってマッタリしてた〝すみ〟・・(⌒-⌒)