猫からの10のお願い・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

最初に・・・・・・

 

初めまして。ボクは猫です。

 

飼い主になってくれたあなた、ボクをもらってくれて、どうもありがとう。

 

あなたとずっと一緒にいられるよう、ボクからの10のお願いです。

 

・・で始まる「猫からの10のお願い」・・・。

 

 

新潟動物ネットワークのサイトに載っていました・・。

猫からの10のお願い・・←リンクしています

 

読み進めていくうちに8項目辺りからウルッとしました・・(ノ_-。)

 

うちん仔の〝もも〟と〝すみ〟もこう思っているんやろなぁ・・って・・。

 

 

 

この幸せそうな顔・・・(⌒-⌒)

 

 

 

安心しきった態度・・・(⌒-⌒)

 

 

 

色々と笑かしてくれる・・(⌒-⌒)

 

 

 

フタリでまったり・・・(⌒-⌒)

 

 

 

たまにはじゃれ合い・・・(⌒-⌒)

 

 

 

暖かい部屋・・・(⌒-⌒)

 

 

 

毎日のお仕事・・健康のためにフタリで眠る事・・(⌒-⌒)

 

 

 

もう一つのお仕事・・・ニャルソック・・(⌒-⌒)

 

 

 

そして・・・

 

虹の橋・・・←リンクしています

 

亡くなった仔達を思い出して・・不覚にも泣いてしまいました・・・。゚(T^T)゚。