障子張りと・・布団乾燥・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

今日は3週間ぶりの化学療法の日でした・・。

 

最近眠い日が続いてたので、出来るかどうか心配だったけど

 

どうにか出来ました・・・(⌒-⌒)

 

前回から・・分子標的薬(ベクティビックス)+mFOLFOX6に戻り

 

ベクティビックスの副作用の「ざ瘡様皮膚炎」と「皮膚乾燥」が出てるので

 

主治医が皮膚科のDr.に連絡をしてくれて

 

予約を取ってくれたので化学療法の後、皮膚科にも行ってきました。

 

診察してもらって、薬が出ました・・・(^-^)

 

 

相変わらず眠いので、元気な時に書いてたエントリをアップします・・<(_ _)>

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

うちの一番奥の部屋と、猫マンションがある板の間は

 

障子で仕切っています・・。

 

ここに引っ越した時、大家さんが障子紙を貼ってなくて

 

自分らで張ってね・・ということだったんだけど

 

貼る必要もないし・・と張っていませんでした・・(^^;ゞポリポリ...

 

・・が、今年の冬は寒くて、夜中に〝もも〟と〝すみ〟が

 

猫マンションの下にある猫トイレに行くのに寒そうなので

 

障子紙を張ろうということになり、障子紙を買ってきて張りました。

(僕も少しは手伝ったけど、殆どツレ一人で張りました・・テヘッ(*゚ー゚)>)

 

 

 

とりあえず障子紙を置いて仮止めをして・・

 

 

 

アイロンで貼るタイプなので皺が出来ないように内側からアイロンを掛けて

余分な紙を切って外枠の所をアイロンを掛けて・・完成です・・

 

 

 

初めてにしては綺麗に貼れたんじゃないかと・・あっ、僕が貼ったんじゃないか・・テヘッ(*゚ー゚)>

 

 

 

模様は桜吹雪です・・・(⌒-⌒)

 

 

 

一番下の一箇所は貼らずにうちんこ達の出入り口にしたみたいです・・

さっそく〝すみ〟が・・・( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

そして、ベッドを少し移動したのでマットレスをあげて

 

ついでに布団乾燥機を掛けたんだけど、多分うちん仔達が寝に来るだろうと

 

布団の上にうちん仔達用の毛布を敷いて乾燥機を掛けたら

 

案の定フタリがやってきて、気持ちよさげに寝始めました・・(⌒-⌒)

 

吹き出し口の辺りを塞がれるといけないので

 

掛け終わるまでフタリの事を見守っていたら・・・

 

仲々いい写真が撮れました・・・(⌒◇⌒)

 

 

 

「父ちゃん、ここあったかいからここで寝てもいいかにゃ?」・・「いいよ」・・(⌒-⌒)

 

 

 

早速フタリでお昼寝ちう・・(笑)

 

 

 

暫くすると・・フタリであちこちに散らかってました・・( ´艸`)

 

 

 

・・で、最終的に〝もも〟ちはこんな格好で爆睡・・カワユイのう・・(^-^)