これな~んだ・・? | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

今回の化学療法の前に、ホームセンターで買ってきた木を組み立てました。

 

ツレは棚を作った時の端材と、今回の端材で何やら作っていました・・。

 

・・で、化学療法の副作用で僕が寝倒してる間に

 

僕が組み立てた物にツレがステインを塗ってくれて

 

自分が作った物には余ってたカッティングシートを貼ったみたいです・・。

 

・・ここで問題です・・これは何でしょう・・?

 

 

 

ツレが端材で作ってた物・・

 

 

 

僕が作ってた物にツレがステインを塗ってくれました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

これは1回目の塗装だけど・・

裏側もしっかり塗ってくれました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

正解は・・・

 

ツレが作っていたのは・・台所に作った棚に継ぎ足す棚だそうです・・(⌒-⌒)

 

 

 

ピンクのカッティングシートの部分が新しく作った棚です・・・

 

 

 

・・で、僕が作って、ツレがステインを塗ってくれたのは・・

 

エアコンの室外機カバーでした・・・(⌒◇⌒)

 

木で作ったのは、この上で外猫さん達がまったり出来ると思うから・・

 

もう少しするとこの辺りにも陽が射すようになるので

 

日向ぼっこでもしてくれると嬉しいかな・・と・・(⌒-⌒)

 

 

 

正面から見るとこんな感じ・・・

 

 

 

横から見たところ・・・

 

 

 

反対側・・・