結婚記念日・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

昨日(7/15日)は海の日だったけど

・・・だけじゃなくて・・・

うちらの結婚記念日でもありました ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



うちは二人とも再婚で、結婚式は挙げていません・・・。

今でもそうだけど、結構貧乏なので テヘッ(*゚ー゚)> ・・指輪も買ってません。

ツレも要らない・・って言うし・・・

・・で、毎年色々プレゼントを買ってきたけど・・

今年は頑張って・・指輪を作ってみました・・(=^・^=)

勿論、仕事や趣味で彫金をやってる訳じゃないので

プロやセミプロの様なものは出来ないけど、それなりの物が出来たんじゃないかと‥‥

勢いに乗って・・・ペンダントトップも作ってみました テヘッ(*゚ー゚)>


いやぁ・・結構時間かかりました・・・(⌒-⌒) 

・・でも・・これ以上複雑なものは作れません・・・
( ̄▽ ̄;)


トップ01
ペンダントトップ・・


トップ
中のオウムは外せます・・・



花束も贈るつもりだったけど、ツレが指輪だけで十分・・

・・と言うので・・また次回に・・・(^^;ゞポリポリ...


・・で、今晩は、僕がご飯を作る予定だったけど

弟が遊びに来たので・・ツレが作ってくれました・・(^^;ゞポリポリ...

指輪01
手前が僕の‥‥後の2つはツレの・・・


指輪02
こんな感じ・・・(⌒-⌒)