じゃこ天と・・おパンツ・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

久しぶりに「大崎鮮魚」のじゃこ天を買いに行って来ました・・。

前回買いに行ったのは・・・2月頃だったかな・・? なんせ遠いもんで・・・(^_^;)

やっぱり・・ここのじゃこ天は美味しい・・・

今回は・・じゃこ天10枚、ごぼう入りを5枚買い、刺身用のイカも買いました・・。

じゃこ天
大崎のじゃこ天・・・
イカは・・写真を撮る前にツレがさばいてしまいました・・(^_^;)



イカはツレがさばいて刺身にし、じゃこ天と共にビールのアテになりました・・(⌒-⌒)

イカ刺し
イカの刺身は余り好きじゃないけど・・新鮮なイカは半透明でメチャウマでした・・


途中、「いよっこら」に寄って、野菜を買い・・・

野菜
フルーツトマト、キャベツ、ピーマン、プラム、パン


野菜01
スイカ、オクラ、長なす・・宮岡こうじ店の麹100%の甘酒・・・


「下灘運動公園」で鱧祭りもあったので、そこにも寄って来ました・・。

鱧祭り
鱧祭り・・開始前だったので人出はまだまばら・・・





〝景虎・勘助の父ちゃん〟のブログの7月9日のエントリ

http://ameblo.jp/c-kagetora/entry-11569256033.html


・・にコメを入れたら・・

〝すみ〟のおパンツを見たいとの事だったので・・w

リクエストにお答えして・・・・

〝すみ〟の足をこっそり挙げて撮ってみました・・(^_^;)

〝勘助〟君ほどハッキリした、おパンツじゃないけど・・

おパンツ
〝すみ〟の白おパンツ・・・( ´艸`)


おまけに首のあたりにも少し白い毛が・・・←ツキノワグマ??(笑)

ツキノワグマ
ツキノワグマ・・〝すみ〟・・(^m^ )