お披露目・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

10月31日に保護した黒ニャンコ、昨日は病院が休みだったので


今日、ツレが連れて行ってくれました・・。


ノミは見つからなかったけど、糞があったので“レボリューション”をしてくれました。


耳は・・見える所は綺麗だったけど、耳の奥もチェックしてくれました・・。


結果・・・異常なし・・。


血液検査は・・・もう少し大きくなってからだそうです・・・。


月齢は・・・生後ほぼ一ヶ月、 体重・・450gの女の子・・。


9月の末か10月の頭に生まれたんじゃないかな・・との事でした・・・。


次回、ウンチを持って行って寄生虫の検査だそうです・・。




名前は・・・いろいろ考えたんだけど・・〝すみ〟ちゃんに決定・・・。


給湯器の隅っこにいた所を保護した仔だし、炭のように黒いから・・(^_^;)

ツレがつけました・・・。


女の子なのにすごい大食漢だから、ギャル曽根さんから〝そね〟ちゃん


・・もいいかな?と思ったんだけど・・(笑)





今日の病院代:〝すみ〟:検診:レボリューション:耳洗浄処置::4284円


すみ
〝すみ〟でしゅ・・よろちく・・・


すみ01
食欲の秋?・・・めっちゃ食べます・・(笑)