ハッピーたん! | I&I

I&I

心のままに…

お寒ぅ~ございます。春はまだかいなぁ~とと春を心待ちにしてるハッピーたんでございまちゅう。

まだまだ寒いわ!ハッピーたん。お風邪ひかないようにね!とママ。湯たんぽ入りでくるまれて
2015031208310000.jpg

ちょっとゆっくり寛ぐニャン!と寛ぐとまたくるまれて
2014111007120000.jpg

そしてまた。。。
くるまれて
2015021608010000.jpg
お地蔵さぁーん\(^^)/と喜ぶママ(--;)

そして。。
マッチはいかが~
マッチはいかがですかぁ~とパパと二人で面白がって
2015022218470000.jpg
またくるまれて。。。

お地蔵さぁーん
マッチはいかが?
って。。

それニャンですの?

ラッスンゴレニャン
どんだけ私をくるむんでちゅうか!!やめれ~!!!ええかんげんにしてくだちゃい!!
2014111217240000.jpgと叫びたくなる
ワタチでちゅう。。。


でも。。。
ワタチのこと想ってしてくれてるから。。

叫びたい気持ちを
グッとこらえ!!
ママ好き。。
2015021608100000.jpg
ってママに甘えにいってあげると。

すると。。
単純なママは
ハッピーたぁーんと 感激してまたさらにワタチを溺愛(^^;

ヘヘッ(≧ω≦)
どこのママもこんにゃに単純にゃのかしら(=^ェ^=)
ママって扱いやすい生き物にゃのね☆
これからもお友達のニャンコさん!一緒にママを肉球の上で転がして思いのままに~♪操りましょう~(=^ェ^=)v
2015030119360000.jpg
エヘッ。