happyちゃん! | I&I

I&I

心のままに…

ニャーニャーニャー(222)ということでhappyちゃん!本日猫ちゃんの日ですよ~☆

うん?
2015022107430001.jpg
ニャに?それ~?

まぁーとにかくニャーニャーニャーで猫ちゃんの日ってことでhappyちゃんの日よ~♪

で!
ハピ子ちゃ~ん
ジャーン♪
オモチャですぅ~!


2015022107370000.jpg
興味津々!!
オメメクリクリ~(笑)

その後激しく走り回りジャンプ!ジャンプで大ハッスル(^^;
写真は撮れません

ご満足したようで。
スタスタとご自分のカゴへ。。
(なんかもぅーエエわ~と突然の切り替わりもなんとも言えんニャンの愛らしいとこで私好きですぅ。けどそれぇ~happyちゃん!とオモチャを振って素通りされてる私って。。。当の本人は至って日常と変わらず猫の日~と浮かれているのは飼い主の模様。。)

カゴで寛ぐ我が娘。
2015022108320001.jpg
2015022108320000.jpg
チァワセ~♪
うっとり
ママも
デレ~
(//∀//)
毎日が猫ちゃんの日と家族の元大切に愛され過ごせる猫ちゃんが増えますように。。

ママも毎日、毎日、当たり前のように過ごせるhappyとの日々はかけがえのない時間と。。大切に過ごします!あぁ~しかし本当になしてこんなに愛しいのか。。


黒ニャン’ずも
無事里親様の元へ~
大変気に入ってくれたようで(^^)v
2015021416020000.jpg

2015021422220000.jpg
幸せに☆
ニャーニャーニャー(=^ェ^=)