happyたん! | I&I

I&I

心のままに…

よい天気でちゅう☆
happyたんの大好きお日様もポカポカ。。
気持ちいぃ~でちゅう(=^ェ^=)と寛いでいると。。。。

またママが(--;)
今日はおくるみさんではなくて。。。

happyたぁーん!
お帽子のお写真撮らしてぇ~と


2015032208570003.jpg
乗せられて。。
なんでちゅうか(-_-)迷惑。。

happyたん!
可愛いお顔してぇ~
2015032208560000.jpg
もぅーめんどくさいでちゅう。
ワタチやる気なし。。

happyたん。。。
ばぁばぁが作ってくれたお帽子です。
お写真見せたらばぁばぁ喜ぶから
モデルお願いしますm(__)m
happyたぁーん
ママもhappyたんのお願いたくさん聞きますよね。
happyたんもママのお願いちょっと聞いて下さい~。
お願い☆


そうゆう理由なら仕方ないでちゅう!

2015032208510000.jpg
これでどうでちゅうか?

うーん(-_-)゛
いいんだけど。。
もぅー1枚!!


はい!はい!
ちゃんとカメラ目線しちまちゅよ。これでいいでちゅうか?
2015032208520000.jpg


おっ!happy!!
ありがとう\(^^)/
happyたんお疲れ様!!
ばぁばぁに見せるね。笑って喜ぶよ!


じゃーちょっとモデル風に。。早く撮ってくだちゃい!!
2015032208480002.jpg


と。。
おばぁーちゃん孝行もしてくれた。
優しいhappyたんでした(//∀//)


頭に乗せられて気になり嫌じょー!!と
なかなかうまく乗せてくれなかったけど。
お話してお願いしたら我慢してくれましたぁ~!
日頃からやはり!!言葉はわかってる☆
と思う私ですが。
さらにやはり言葉がわかる!伝わると思ったです。
やはり日頃からのコミュニケーションですな~(^-^)v
朝から親バカちゃん!

終了して
少々また迷惑だったhappyたんはそそくさとベッドに移動。。
潜ってネンネしています。
2015032210120000.jpg
やれやれ(;^_^A
って感じですかね。
ゆっくり休んでくだされ~。



良い天気の休日です!皆さんも有意義な休日を~
私は今日はちょっとお散歩してきます!
では(@^^)/~~~
桜。。
綺麗に咲いているものありました(^-^)v
2015032214390000.jpg
ホッコリ
゚+。(*′∇`)。+゚