毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)チキンスキン | やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンを作りました
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイクコーナー優勝
関コレモデル


こんにちは🌞南大阪グリーンピールサロン𝓨の

やよです赤薔薇





毛孔性苔癬

(もうこうせいたいせん)



これに悩む方は多いと思います。


私もそうです。


試しに片太ももだけ

グリーンピールをしてここまで改善!




ずっと悩みだったので夢みたい!








洗剤やボディソープ



ボディクリームが合わないと




痒くて眠れないほどです。

私の足🦵🏻😢















天然由来100%のボディソープを使い始めて


炎症はしなくなりました。















そこからさらに

グリーンピールという

ドイツの医学知見に基づいた

ハーブ療法をしてみました。






1回目でかなり嫌なざらつきはなくなってきます。











さあ

1カ月後 2回目!



100%天然ハーブを入れるだけの

安心安全なグリーンピール












ハーブ導入から14日後





だんだん改善されてきた!











また1カ月後に3回目







とても満足!!











グリーンピールは


不要なお肌(老廃物)を自分の力で


除去できるように


ターンオーバーの正常化を目的とした


伝統あるハーブ療法です。









上記に出てきたボディソープも

グリーンピールJAPANが開発した

サロンでしか購入できないバスアイテムです!





毛孔性苔癬でお悩みの方、


私も色んな皮膚科へ行ったりしましたが

グリーンピールが改善の近道だと思っています。




写真は私自信が私の足で試験的にしたもので

効果が出たので

自信を持ってブログを書きました。





日本にはまだ少ないグリーンピールサロン

見つけた方だけが独り占めできます。



南大阪 グリーンピールサロンy
やよでした🪽




藤井寺市

羽曳野市

富田林市

狭山市

河内長野市

堺市