イボが取れる?グリーンピール効果 | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!

天使の肌救急🪽グリーンピールサロン𝓨の

やよです🧛🏻‍♀️



すっかり暑くなって来ました。


当サロンの前にはつばめさんが夫婦で巣作りしていて

癒されます🥰







グリーンピールを愛して止まない私ですが



お客様もまたしかり!




年齢肌、老化防止に勤しみ


毎月お越しになられるお客様📸




毎月グリーンピールソフト1dayに通って下さっています。




お肌の透明感

毛穴も目立たない...






あれ?














イボさんが消えた!





美容はグリーンピールのみ。


レーザーなど他の美容外科や皮膚科には


全く行ってないそうです。












そしてソフト1dayで

この脱皮っ










どんどんお綺麗に💓💓💓







他のグリーンピールサロンで


5daysを受けていたそうですが


思うような結果が出ず..


脱皮もなくて不安


でもグリーンピールで確かにお肌が


変わっていく実感があるとおっしゃっていて







当サロンでは

ソフト1dayだけを毎月受けに来て下さっています。



最初は脱皮がすごい訳ではありませんでしたが



毎日のシュラメックでのお手入れや




ソフト1dayに追加でアフタートリートメントもされていたので





みるみる結果に出ましたね!



最初のサロンさんで5daysをされていたのも



結果に繋がっていて、良かったのだと思います!









人それぞれ通い方は異なりますが



グリーンピールは続けることに意味があります💓



皮膚を剥がして磨いて



その時ばかりのツヤではなく



内側から健康なお肌作りと思って下さると幸いです。








南大阪 肌質改善


GREEN PEEL salon 𝓨


ホームページ