グリーンピール5days 口コミ | やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンを作りました
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイクコーナー優勝
関コレモデル

天使の肌救急🪽グリーンピールサロン 𝓨のやよです💓

ご来店後素敵なメッセージを
いただきました😸






グリーンピール5daysを受けて下さったお客様😸

できそうなスケジュールには絶対やっておきたい!と

有言実行!






初来店の時にはいつも同じところにできるニキビや

気になるシミや乾燥肌で

なかなかお化粧が上手くいかないと悩んでおられました😿










ソフト1dayから始まり、

少しずつの変化が不安のご様子でしたが

5daysで一気に肌触りが良く、肌のトーンがアップして

とても喜んで下さいました💓






こんなにも喜んでくださって私も嬉しいです😿

泣いちゃうます😿😿

まだまだ綺麗になっていけます!

お約束します🌹

嬉しいメッセージをわざわざありがとうございます😊







グリーンピール5daysはグリーンピール基本メニュー🌿

1カ月かけてもっと1番結果が現れます!

おうちのケアの相乗効果もありますので

スキンケアも楽しみになりますよ😸








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕯️天使の肌救急🪽GREEN PEELsalon𝓨🕯️
貴方のお肌を守りたい⚜️心もお肌も癒される場所✝️
10代〜70代の素敵な女性、男性、ジェンダーレス、女装さんも通う肌質改善秘密のサロン🤍


南大阪 グリーンピールサロンy

9:20〜22:00
駐車場有