漢神巨蛋に行ってきた! | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

久しぶりに漢神巨蛋に行ってきました(о´∀`о)

日本の屋台が出てると、いろんな方のブログで拝見したので行ってきました!!

行ってみたら…



{2EBAA037-D689-4EF2-ADA6-27F8FBF48888}




屋台10件くらいしか無かった((((;゚Д゚)))))))

お面屋さん、ヨーヨー釣り、射撃など食べ物以外の屋台もありました(・∀・)

一番混んでたのは、みたらし団子屋さんかな?

焼き鳥は2本100元と、なかなか高額でした( ;∀;)

この後にご飯を食べに行く予定だったので、焼きそばとたい焼きを購入しました( ^ω^ )



{71C9C684-BD6A-4CDF-8695-AE2ED7027761}

{A7706823-16C7-4CEC-8DAE-6B54AB1A623A}



焼きそば 120元(約450円)とカスタードたい焼き40元(約150円)

オムそばメインの屋台だったのかな?

味がめちゃめちゃ薄くて具がありません…(TωT)

オムそばにしたらちょうど良い味付けなのかな?

薄味で娘にはちょうど良かったかもしれませんが…(・∀・)

たい焼きもホットケーキみたいなふわふわの生地だったので、しっかりした硬めのたい焼きが好きだったのでちょっと残念(ㆀ˘・з・˘)

雰囲気を味わうには良いと思います( ^ω^ )

私は行きませんでしたが、同時に8階で日本展も開催中のようです。

11月13日まで開催していますよ(^o^)



漢神巨蛋 HP





台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ