最近購入したベビー用品 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

最近は子育てが忙しくて外出もあまりしたくない状態です(-з-)

今はまだマシになりましたが、娘がなかなか寝なくて困ってました。

朝の8時なんてまだ早い!

朝の9時・10時なんて当たり前ヽ(´o`;

今までで一番長いのは、鼻が詰まって寝られなかったようで夜中の2時から夕方16時まで起きていました。


16時ってマジきつい(TωT)


さすがに病院にいって鼻水を吸ってもらいました。

最近は抱っこが好きなようで抱っこをしないと寝ない日も…。

夫婦揃ってボロボロです。

旦那さんが良い椅子をみつけたけど購入するか迷ってました(・∀・)

赤ちゃんが寝やすい椅子なんですって!

義両親にその話をしたみたいなんです。

そしたら義父が…

買いなさい、寝られないなんて孫がかわいそう!


ま…

マ…マグォォォォ((((;゚Д゚)))))))?


義父は娘が寝られないことが心配なようです。

孫より息子の方がボロボロですけどね(°∀°)b 

そんなに可愛がって頂けるなんて、痛い思いして産んだ甲斐がありました。゚(T^T)゚。

そして購入した椅子がコレ下矢印

{0A256408-772C-45B1-8578-6BF9C0BCC9F5}

ゆらゆら落ち葉のように横に揺れて、赤ちゃんに眠りと安心感を与えるそうです!

ゆりかごのおしゃれな感じのもので、葉っぱ型でかわいい\(^o^)/

{7E25FA65-55AA-4E24-8236-937268CF9896}



{9B59E9AA-C2B4-4636-B6A6-D4DFA0F369BE}

娘も気に入って座ってくれました( ^ω^ )

まるでイモムシのよう…ヽ(゜▽、゜)ノ

60キロまで座れるそうなので大きくなっても使えます(°∀°)b 

外国のベビー用品ってかわいいですね\(^o^)/








台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ