セブンイレブンの冷やし中華 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

今、台湾でよく見るセブンイレブンの冷やし中華のCM(・∀・)

ずーっと気になっていて昨日のお昼にやっと食べれました\(^o^)/
 
{49490191-6963-4765-ADD7-0C8340E7F3B2}

具材もなかなか豪華( ^ω^ )

{BB0AA9AE-8660-4FD1-BFED-DCC0E6BEE46D}

タレは日本の冷やし中華の味でした\(^o^)/

麺は日本のコンビニより柔目です。

久しぶりの冷やし中華美味しかったです( ^ω^ )

また食べたいと思います(°∀°)b 




台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ