お初!ノースサファリサッポロ | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

花見月さんでお昼をいただいた後、


ノースサファリ  サッポロに行ってきました\(^o^)/


過去記事→http://s.ameblo.jp/cat-cub/entry-11897229064.html


この日はとても混んでいて


園から離れた所に車を停めて


マイクロバスで送迎してくれました。


色々な動物に触れます(*^^*)



ワニもったり



ヘビ首に巻いたり(笑)


一緒に行った友達は巻かなかった…かわいいのに(´・Д・)」

{9E2651BC-A033-48D8-AF8A-EA646460FB45:01}

フクロウと鷹もいっぱいいたよ!

{0262B188-9E88-482F-BFA8-F39C404C2751:01}

ハリーポッターにいそうなフクロウさん。

{59CF8197-06B4-44AA-ABC1-F9B23B5B9C44:01}

カピバラは温泉のセットにいた。

{9463FF81-69D3-4B07-ACC0-F49F7CF54CD0:01}

よく見るからキツネは珍しくないけど、かわいい(*^^*)

{2058A415-09E9-454A-ACD6-EB0371122230:01}

ライオンも円山動物園より少し近くでみれます。

{2F3D4F73-3EB8-44D2-9B2E-9272A11A273C:01}

ペリカンもいた。

{A718141C-0004-4E37-A51A-CC945D2F1CE9:01}

ペンギン…右側の円形脱毛症?

{CE8499A8-3E05-49B2-9B66-5FC7E31AD04A:01}

…お疲れ中?


かなり混んでいたからね。

いっぱい触られて疲れたのか

園から触っても良いと置いてあるフクロウでも

めちゃめちゃ嫌がって逃げてたり、

カッパみたいなペンギンいたりしたよ。

抜け毛の季節なのかストレスなのか…。

動物もサラリーマンなんだなぁ…

あんなに動物もハゲるくらいがんばって働いてるから

私も頑張ろう…って思った(-_-;)

初ノースサファリでは

動物に働く大変さを教えて頂いた一日だったよ∑(゚Д゚)

ノースサファリサッポロを後にして、

カフェ寄って帰りました(*^^*)