13店舗目 花見月 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

今日は友達と3人でお出掛け\(^o^)/

よく志村どうぶつ園とかにでてる

ノースサファリサッポロに行く予定♪( ´θ`)ノ

初ノースサファリ!

食べるところがあるか微妙だったから、

途中で見つけた蕎麦屋さんに行きました( ^ω^ )

花見月

{62DC06AC-736B-4F57-A796-9BF38A27B70D:01}

民家の一部で営業してるお蕎麦屋さん( ´ ▽ ` )

十割そばがプラス100円で土日限定10食で変更できるそうです。

{4F0DDC9E-55B1-4493-848D-2B9E5ABA59ED:01}

ランチメニュー  680円+100円
※十割蕎麦に変更

蕎麦に天ぷら、一口甘味でこのお値段!

しかも、ボリュームもある( ^ω^ )

つゆはあっさりで食べやすいですよ\(^o^)/

天ぷらもサクサクラブラブ

お腹もかなりいっぱいになりました(*^^*)

定山渓方面にいくならかなりオススメです\(^o^)/