14店舗目 cafe gakeno-ue | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

ノースサファリサッポロのあと

定山渓にあるおしゃれなカフェに行きました( ^ω^ )


{4BEA7072-C5F1-420C-86F9-18990C88AA89:01}

cafe gakeno-ue


本当に崖の上にあるカフェです(*^^*)


一番人気の崖側のガラス張りの席をGETラブラブ


紅葉の時期はもっと綺麗なのかなぁ(。-_-。)


{12F0990B-B587-406D-B444-5C6B9AAD048C:01}

店内もおしゃれな感じ\(^o^)/

{6E2D07C6-B505-4497-B0E0-41FEC1CD63D1:01}

連休の真ん中の日で忙しいのか

かなりの時間放置(>_<)

ノースサファリといい

カフェといい待ちの一日だなぁ(つД`)ノ

ケーキセットでかぼちゃのチーズケーキを注文。

{5322C6C5-EAEB-4132-A653-0F93F4D48233:01}

私的にはもっとかぼちゃ感が欲しかったかな。

でも美味しい(*^^*)

アイスコーヒーはすごく美味しかったけど、

ミルクとか砂糖とか言わないとくれなかった( ̄◇ ̄;)

店内の雰囲気もケーキもコーヒーも景色もいいけど、

接客がイマイチ(>_<)

カフェって特別な時間を過ごしたいから

ちょっと高くても行きたい!

って所だと思っているので

私的には残念な感じでした。