お初!ラフティング体験 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

GW3日目。

今日は初めてラフティングを体験してきました\(^o^)/


場所は定山渓の豊平峡。

毎日通勤でみている豊平川を下りました( ^ω^ )

夏場は穏やかになって水量も減ってしまうそうで、

札幌で楽しめるのは今だけのようです\(^o^)/

ラフティングかなり楽しい♪( ´θ`)ノ

水もバンバン浴びる浴びる(笑)

全く知らない人とも一体感も生まれちゃいます。

そのあとは豊平峡温泉へ。

雰囲気はテルマエロマエに出てきそうな感じ。

正直キレイではないけど、行ったこともないのに懐かしい気持ちになる温泉です。

源泉掛け流しなので肌に良いのかな?

温泉よりもインドの方が作っているカレーの方が人気だった気がします。

{658C0223-3ADE-47F0-9ABE-8E1ADA75F829:01}

顔よりも大きいナン\(^o^)/

私は右のトマトペーストのカレーの方が好みでした。

左のチキンのカレーのチキンがちょっと嫌な味が(>_<)

ナンはめちゃめちゃ美味しかったです\(^o^)/

明日から中国語の勉強。

もう遊んでないで、毎日勉強しないと(´・Д・)」

台湾旅行をもっと楽しくなるように頑張ります\(^o^)/