GWは野球観戦 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

{044C2C2E-6ABB-43B1-AB59-E6A048E62155:01}

札幌ドームに野球を見に行きました\(^o^)/

お目当ては陽岱鋼選手ラブラブ

台湾が好きになる前から応援してますよー。

前のレプリカユニフォームはサインを頂いたので、

{92011195-9A4A-4515-AB79-CC7756AACAFD:01}

新しいレプリカユニフォーム買って応援に行きました\(^o^)/

陽選手は今回活躍できなかったけど、

{2FEBB26A-3BCB-4B2D-B718-2777CB4BFC91:01}

チームは勝ててよかった( ^ω^ )

明日もいっぱい遊んで明後日から、

一回目の中国語の学校にいきます。

頑張って中国語覚えますよー!

年末年始は台湾に行きたいので節約しないとね( ^ω^ )




私、たっぷり牛乳いれてホットケーキミックス少なくして、

液体状の生地を焼いたぺったんこのホットケーキに、

メイプルシロップをかけて食べるのが好き( ´ ▽ ` )

{00DE7F10-C726-4A2C-9E80-F128854ACC71:01}


お口が安いので節約になりますね(笑)