女同士の買い物は長くなるのは当たり前か | 日々是口実

日々是口実

年齢を口実にイヤなことから目を背ける日々
小さな庭と飼い猫2匹メインのブログですが、
誤字脱字は当たり前仕様ですので生暖かい目で見てやってくださいまし。
アメンバー記事は恐れ入りますが開放しておりません。

ちょっと聞いてくれるかしら。

きんぴらごぼう作ったのよ。

仕上げに白ゴマを投入したらなんか違う。

雑穀入れたぽいガーン

きんぴらごぼうが炊き込みご飯に変身よ~あせる

 

眼鏡の替え時かしらねぇ・・・

 

猫眼鏡じゃなく脳を変えるにゃんよ

 

そんなことはさておき

今日月曜日(すでに火曜日だけど・・・)

自粛も解けたしで友人の買い物に付き合ってきました。

2時半に出て、帰ってきたのは5時40分

久々のロングタイム外出

HC~花屋~産直市場~スーパーと

ひきこもり婆にしてはハード移動でございました。

 

それにしてもどこも人がいっぱい

マスクしている人が大多数だったので安心だけど

いっきに人が動くとやはりコロナの二波がくるんじゃないかと心配になる。

 

久々の外出でちっとばかり弾けてしまい

花苗を買い込んでしまったわ滝汗

財布はショボーンだけど

おかしいなぁ友達の買い物に付き合うだけにする筈だったんだけどねぇ・・・

 

さすがに眠くなったので買った花は後日紹介することにして

zzz買い物疲れで眠い。

 

 

文字ばかりだと寂しいので無理やり画像を投入してみた

斑入りのアイビー

 

ではおやすみなさいzzz