「笑顔があつまる めだかのひろばin長峰公園」出店してきました! | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

7/14(日曜)に、「笑顔があつまる めだかのひろばin長峰公園」に

出店してきました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

 

今回はWS参加でした。

ミニワークショップ「顔つき水ヨーヨーをつくろう」と、

ちょっとしっかり工作ワークショップ「マイタンブラーをつくろう」を

持っていったのですが、雨がざっと降る時間もあったりして、

水ヨーヨーのみになりました。

 

サンプルでつくったもの。

 

参加してくれた方のつくってくれた顔がとてもかわいくて、

うきうきしました。

雨の中、ありがとうございました!

 

雑貨は、今回新たにつくった手拭いや、ひらがなポスターなども持っていきました。

こちらは、ぼちぼちwebなどでも販売していけたらいいなあと思っています。

 

会場は、矢板市の長峰公園。

広々した芝生がある公園でした。

雨は残念だったけど、涼しかったのは助かりましたにっこり

 

出店のキッチンカーにて、クレープをひさびさに食べて、

あーおいしいー、と甘さに癒され。

楽しみました。ありがとうございました!

 

***

おまけ。

下見で行ったときに、公園入り口あたりにあった鯛焼き屋さんにて。

ラムネ味の冷やし鯛焼き!