イラストの仕事+ HYGGE #4ありがとうございました! | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

参加していたグループ展「HYGGE#4」、

先週日曜(6/9)に無事に終了しました。

ありがとうございました!

 

最終日、在廊と搬出でギャラリーに伺いました。

展示の4枚、こんな感じでした。

 

 

 

 

展示の作品と、併設のZINEギャラリーでたくさんのZINEを

見て、読んできました。

いいなあ!と思う作品がたくさんありました。

 

グラフィックソフトのことを、

同じ出展者の方に聞いたりもできました。

道具として使えるようになるまでにかかる時間を思うと、

なんとなく手を出せずにいたけれど、

とても便利になるのかもしれない、と思いました。

 

**

イラストの仕事の紹介です。

栃木県佐野市の「ここねっと」というコミュニティセンターの

パンフレットの表紙用イラストです。

 

 

ちょこっと質感を加えたデジタル仕上げ。

佐野市の名所や名物などを描きました。

いもフライ食べたいなあ。出流原弁天池、行ってみたいなあ。

 

イラストの仕事、細々続けていますので

ご依頼はwebサイトからどうぞ♪

 

**

creemaで紙の雑貨たち→こちら

suzuriでTシャツなども販売中です→こちら

Tシャツは、ちょっとお安いSALE期間なので、よかったらのぞいてみてください♪