POPUPありがとうございました & 切手展始まりました! | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

milk parade(instagram栃ナビ)さんでのPOP UP、

1/31(水)で終了しました。

2週間、ありがとうございました!

 

やまのうえ制作所(instagram)との2人展でした。

搬出に行ったときに、買いそびれたティッシュケースと、

新たに始まったPOP UPでイヤリングを購入しました。

オリジナルの布のティッシュケースは、↑こちらがラストでした。

ありがたや。そして、うれしや。

 

貴重な機会と、新たなご縁、ありがとうございました!

***

 

そして2/2(金)から、グループ展「&kitte2024」が始まりました。

 

今回わたしは動物園テーマで、ちまちま動物を描きました。

ワニの切手と、一緒に使うレターセットを展示販売しています。

 

日曜(2/4)に、在廊がてらギャラリーに行ってきました。

 

こんな感じで21人の作家の作品が並んでいて、

それぞれのアイデアにうなったり、心つかまれたり、しました。

おもしろくてわくわくするのと同時に、

日々絵を描いて、もまれているイラストレーターの方々の作品たちに

ぐーっと胃が縮むような気がします。

 

楽しい展示だと思いますので、

切手好き、お便りグッズ好きの方はぜひぜひ足を運んでみてください!

 

◎&kitte2024  @フリュウギャラリー(HPinstagram

2/2(金)〜2/13(火)12:00〜19:00(最終日15時まで)

※2/8(木)は休みです