10月・山口果樹園感謝祭の出店レポ | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

10/29(日曜)に、山口果樹園さんの感謝祭に出店してきました。

 

今回は「やまのうえ制作所」さんと一緒のブースにて。

 

シャインマスカットの木の下。

カレンダーを、じゃばらの絵本ぽく並べました。

 

やまのうえ制作所は、シンガーソングライターのarcoさんと、

お子様たちが一緒につくった布モノがいろいろ。

ティッシュケースかわいい!

 

 

arcoさんとのユニット「マリアル」の絵描き歌もおこないました。

ハロウィン前の日曜だったので、魔女たちがちらほら。

絵描き歌は、「いか」と「秋の果物」を描きました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたニコニコ

 

からだよろこぶお弁当や、薬膳スープをいただき、

わいわい楽しく、あっという間の時間でした。

 

今年のマルシェイベントでの出店は、これで最後になります。

お会いできたみなさま、ありがとうございました!

また次回にどこかでお会いできますように。

 

今決まっている予定は、

12月上旬にグループ展示(東京)、

年明け1月後半に委託のポップアップショップ(栃木)があります。

どちらも楽しみ!

 

そして2024年のカレンダーを売っております。

実店舗は、宇都宮市のBEEBALMさん(infoinstagram)にて。

webでは、creemaサイト内のhondanaページ(こちら)にて。

 

 

 

ちょこっと飾れるハガキサイズと、

少し大きめA5サイズがあります。

よかったらのぞいてみてくださいませ!