coconicoありがとうございました! | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

昨日(11/27日曜)、coconico@天平の丘公園(下野市)に出店してきました。

9月に予定していたのですが、延期になっていたイベントです。

 

今年もBEEBALMさんと共同ブースにて。

穏やかな天気で、のんびり楽しく過ごしました。

 

ずらり、いろいろ。カレンダーやぽち袋、封筒など中心に並べました。

原画もいくつか持っていきました。

 

BEEBALMさんブース。看板かわいい。植物もかわいい。

カゴにリンゴとか入ってて、そういうセンスはどうやったら身につくんだろう…と思います。

 

今回は「ふゆのいろ」というイラストを新しくつくりました。

動物たちをブースに吊るしました!

風に吹かれて、糸がこれでもかとくるくるからまってました笑

 

入り口のフォトスポット。ほしい。

 

黒板に、出店の方々の品物がチョークで描かれていました。

わたしのポストカードとぽち袋だ!と発見して、うれしかったですニコニコ

 

お昼に「月とスパイス」さんのカレー食べました。

たまらん。おいしかったです。

 

節約中ですが、ちょっとだけ買い物、と、

おみやげにハーブティーと球根買いました。

 

だんだんイベントなど復活してきて、

人に会う機会になってます。ありがたい。

 

気づけば、今年もあとひと月。

早い!