文文展2022のお知らせと、カレンダー! | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

『文文展2022』グループ展に参加します。

11/18(金)〜11/23(水) @フリュウギャラリー(東京・千駄木)

12:00-19:00(最終日-15:00)

※19日(土)12:00〜16:00在廊予定です。

 

お便りもののグループ展。

いろんなアイデアがあって、毎回在廊がてら見にいくのを楽しみにしています。

DMのイラスト&デザインは佐久間怜亜さんです。

 

お散歩がてら、よかったらお立ち寄りください。

オンラインショップでは、アソートセットを販売します。

こちらもよかったらのぞいてみてください!

 

***

2023年のカレンダーつくりました!

 

10月末のイベントにぎりぎり間に合ってちょっとだけ持っていったあと、

プリンタがあやしかったので、小部数ですが印刷しました。

 

先週、宇都宮のBEEBALMさんに納品。早速並べてくださいました。うれしい。

CDのコーナーに、Bellow Bears発見!

(イラストのジャケット描かせてもらいました)

 

そして、宝積寺駅前から移転されたマエダヒロコさんのお店にも!

ようやく行けました。お店こちら(栃ナビに出てました)

マエダさんは、がま口作家さんです。いろんな種類の布!楽しいです。

 

お店シェアしてるMIMI BAKESHOPさんが、手拭い使ってくれてました!

(うれしくてここを撮ってしまいましたが、お茶にもお酒にも合う焼き菓子が並んでます)

 

それから、オンラインはCreemaにて販売中です。

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ