RAKUEN PRESSのこと、「&kitte」(グループ展)のこと | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

「RAKUEN PRESS」というフリーペーパーの中で、

「楽園の森 ひととのやヴィレッジ」という分譲地の

広域、周辺エリアマップを描きました。

 

 

栃木県の小山市周辺の広域エリア↓

タブロイドサイズのフリーペーパーです。

実際に住んだら、とイメージする写真とテキスト、

この場所を選んでお店を出した人たちの記事など。

周辺の環境を紹介するマップもお役に立てたらよいなと思います。

広域マップのページ。

周辺マップのページ。

見本紙をいただいてから、少し時間があいてしまったのですが、

見かけたらお手にとってみてください。

 

***

参加していたグループ展「&kitte(アンドキッテ)」が水曜で終了しました。

ありがとうございました!

 

わたしは、カエル切手と、セットで使えるポストカードをつくりました。

 

展示はこんな感じでした!

パネルに貼る前の原画。

 

F0サイズの原画と、オリジナル切手+αの展示販売。

作家それぞれの世界観が広がっていて、見応えありました!

在廊で会場に行った時には、soldoutのものもちらほら。

 

手紙を書いて、切手を貼って出す、ということは、普段あまりないのだけれど、

このレターセット使いたいから誰かに手紙書きたい!と、

頭の中が動き出すような。

そんなふうに人を動かす可能性があるアイテムだなあと思いました。

 

***

我が子の初節句用に、張り子を制作しました♪