春もそろそろ | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

寒さもそろそろ落ち着きそうな気配。

桜が気になる今日この頃ですが、カエルを描きました。

 

 

4/8(金)〜4/20(水)の2週間、

「&kitte」というグループ展に出品します。

オリジナル切手とおそろいのポストカードやレターセットが手に入る展覧会です。

 

わたしは4/16(土)の15時まで在廊の予定です。

よかったら遊びにおいでください!

 

千駄木のフリュウギャラリーにて。HP

 

今回、DMのイラスト描きました!

 

***

2月に、落語を聞きに行ってきました(宇都宮に来ていた3人会です)。

人生3回目の落語。もっと聞いてみたい!と思いました。

一之輔さんの話が好みでした。

会場には、着物で来ている人がちらほら。

素敵だなあと眺めました。

 

あとは散歩をしたり、児童館に行ってみたり、

お彼岸にぼたもちをつくってみたり、なんやかんやの日々です。

 

実家にて。ひなまつりチロルとむちむちの手。