ねむるねこなどなど | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

先週の水曜で終了した「萬猫展」。ありがとうございました!

共同開催の谷根千ねこラリーも合わせて楽しみにしていたのですが、

今回は会場に行けず。

 

作品などご紹介。

「ねむるねこ」A5パネル

 

「あつまるねこ」B5パネル

 

「にげるねこ」

「おどるねこ」B5パネル

スキャンしたのですが、色がうまく出ず。

線を加工して、紙に展開した版↓

 

「暗闇にねこ」

 

展示風景。

 

ポストカードにしたり、

 

ブックカバーにしたりしました。

 

 

今回は、「○○○ねこ」とタイトルを決めて、絵柄を考えました。

あとは、赤のパネルとか青のパネルとかにして、

展示した時に色が見える感じにしたいなと思いました。

+雑貨に展開して、ブックカバー見本やポストカード、ぽち袋など並べて、

にぎやかな感じにしたいなあと。

 

展示から帰ってきたものたちを見返して、

自分が思わぬものが売れていたりして、おもしろいなあと思いました。

 

ブックカバーの画像は、Creemaというサイト(こちら)で販売しているセットです。

よかったらのぞいてみてくださいませ!