おいしいごはんと、つくってもらったハンコのケース | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

不穏な日々が続きますが、いつのまにか7月も半ば。

 

ちょっと時間がたってしまった、

7月の初めに食べたごはん。@アラボンヌママン

若鶏です。

 

ひさしぶりのママンで、ひさしぶりにお会いできたみなさま。

おいしかったし、楽しかった!

数日幸せ気分でした。

 

ちょっとしたお祝いのスイーツ皿に、力尽きて描けてないけどラベンダー。

このとき仕入れた情報「太田上田」がおもしろくて、

youtubeでちょこちょこ見てたら、「太田伯山」もおすすめにあがってきました。

ミヤラジも聴いてます。

 

 

それから、つくってもらったハンコのケースは、

宝積寺駅前のクリエイターズデパートメントに入っている、

がま口作家の前田さんのところで。

いろいろ素敵な布をたくさんご存知の前田さん。

好きな布を選んでハンコケースを仕立ててもらいました。

中は皮になってて、ちっちゃい朱肉がついてて、気遣いの人だ…と思いました。

 

 

そして、最近描いたイラストの仕事です。

建築系のフリーペーパーの表紙です。

けっこう苦戦して、描いたもの。

できあがったものを見て、

デザインも苦労させたんだろうなあと思いつつ。

素敵に使ってもらえて、感謝です。