マルフクマーケットにて。ネズミとか。WSとか。 | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

2月19日〜25日の1週間、マルフクマーケットに出店します。

FKD宇都宮店にて。詳細こちら

わたしは物販と、週末のワークショップ(タンブラーをつくろう)をおこないます。

物販は1週間、ワークショップは土日両日です。

 

ネズミ柄。

なにか新しい絵柄を描きたいなあと思って、

イカとかエビとかタコとか考えていたのですが、なかなかまだ形にならず。

 

ネズミはA4の紙がかわいい感じにできたので、

ブックカバーで出そうと思っています。

 

うさぎのシルクスクリーンも試してみたけれど、ちょっと線がうまく出ず。保留。

 

ワークショップは、土日にオリジナルタンブラーをつくろう。です。

以前マリアルでおこなったときのもの。

色と素材の組み合わせでそれぞれのオリジナルができて、とても楽しかったです。

こちらは土日とも各25個準備してます。

ひとつ¥800です。よかったら遊びに来てくださいませ。

 

おいしいものとおもしろそうなものがたくさんのイベント。

楽しみです!