お絵かきワークショップ@トナリエありがとうございました! | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

先週の日曜、宇都宮駅前のトナリエにて、

マリアルでお絵かきワークショップをおこなってきました。

参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

トートバッグにお絵かきをしました。

 

今回は、きょうりゅうやくらげ、いか、ひょっとこ、などなど

絵描き歌ラインナップの中から、選んで描いてもらいました。

どれもとっても素敵でした。

 

わたしが描いた見本。あゆの塩焼きも、けっこう描いてもらえました!

わたしが描くと、なんだか素っ気のない線画なのに、

仕上がったものは豊かなもので、密かに感動していました。

 

こんな感じで、1Fのイベントスペースにて。

3回とも、わいわい楽しく。

アルコさんの歌とMCと人柄のおかげです。

 

テーブルをコの字に並べて、とか、

前回もふまえて会場づくりを考えていただきました。

スタッフの方々に大変お世話になりました!

 

会場の上に、大きなイラスト。

 

そんなこんなで、無事に1日を終えました。

ありがとうございました!

 

余談ですが、お昼に食べた、博多とんこつのラーメンが

けっこうおいしかったのが印象に残っています。

今度はバリカタ試してみよー