もりのひのこと、文文展のこと | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

猫とメロンクリームソーダ。

すっきりしない天気続きですが、夏の気配。

今週の金曜から一週間、

お手紙グッズのグループ展「文文展(ふみふみてん)」に参加します。

→詳細

いろんな絵柄のハガキや便箋などから、

ちょっと変わった印刷の紙もの、コアな郵便グッズなど、もりだくさんです。

 

今回、DMにイラストを使っていただきました♪

 

今日、搬入してきました。

わたしは初日の金曜に在廊予定です。

ぜひぜひ足をお運びください!

 

***

今年も海の日におこなわれた「もりのひ」に参加してきました!

わたしは今回ブースはお休みで、マリアルとして絵描き歌など。

 

クラゲとイカを描きました。

 

絵描き歌を描いているところ。

antさんがつくってくれた衣装です。

 

わいわい。大きなダンボールにお絵描き中。

描いてもらえてよかった!ほっとしました。

今回も、いろんな準備や諸々の流れや、大変お世話になりました。

 

オープニングでシュールなひょっとこを披露?したあと、

arcoさんとブンちゃんのブースにいさせてもらいました。

かわいいブース。ワークショップも盛況でした!

 

あとは、森を散歩したり、カレーを食べたり。

ワニコーヒーさんのクリームソーダを飲んだり、

みっちぇるさんのクッキーラスト一枚を譲ってもらったりして、

楽しかったなあ、雨降らなくてよかったなあと、

ちょっと早めに帰りました。

 

絵描き歌など、参加してくださったみなさま、

いろいろ関わらせてくれたみなさま、ありがとうございました!