クリエポありがとうございました!&4月の展示のこと | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

先週の水〜金の3日間のクリエイターEXPO出展、無事に終えました。

いろんな出会いありました。

見せ方やもろもろについても、とても勉強になりました。

なつかしの再会や思わぬつながりもあったりしました。

 

自分で思っていた以上に緊張していたようで、

持っていったおやつが減らなくてびっくりでした。

けれど、足を止めてくれた方と話せたこと、とても貴重でした。

ありがとうございました!

 

楽しい仕事につながるといいなあ。

 

***

そんなこんなで、今日から宇都宮のカフェ・ケンゾーサンでの展示が始まりました。

わーい。

 

どうなることかと思ったけれど、なんとか設営してきました。

入り口。

 

外は、ちょうど満開の桜。

 

雑貨コーナー。

 

お客様がいらしたので、写真をとれないところもあったのですが、

客席の展示がメインです。

2階は、作品が足らなくなって、ちょっと手薄です。

少しずつ増やします。

 

30日まで、ひっそりやっております。

土曜の早めの時間に、在廊がてら、少しずつものを増やしたりしに行く予定です。

 

設営終わって、お昼いただきました。

展示のことを知って(レア!)来てくださってた方と、

いろいろお話しながら。楽しかったです。

 

ぜひぜひ、のぞきに来てくださいませ。