しもつけマーケットありがとうございました♪ | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

日曜、お天気もよく。楽しい1日になりました♪

 

マリアルえかきうたは、サンタさん描きました!

 

ざざっとレポートです。

 

ブースの様子。「ちょっとした」が多い説明。

 

晴れてよかった!

 

あれやこれやのブース。

 

シルクで刷ってるものたちや、変わった素材ポーチなど。

色の並びがきれいでした!

 

えかきうた中。

 

こどもたちわいわい。

 

色画用紙にチョークで、サンタさん描きました。

子どもフリマがあったり、自由に走り回れるスペースがあったり、

子どもも大人も楽しめるようにというイベントなので、

2時からのマリアルイベントにもたくさん人が残ってくれてました。

 

えかきうたのあと、真っ白な壁をペンキで塗っていきます。

わいわい。

 

塗りつぶした壁から、だんだん絵が。

 

えかきうたで描いたサンタさん+α!

 

記念写真!

 

今年で3回目の、ペンキdeゲンキになりました。

参加してくれたみなさま、見守ってくれてたみなさま、

ありがとうございました♪

 

毎回、とても大変であろう準備や進行や、、スタッフのみなさまのおかげで、

楽しい時間を過ごしてます。

ほんとに感謝です。

 

 

***

そしてそして。

もしもサンタえかきうたが気になりましたら、

今度の日曜、9日に、宇都宮駅前のララスクエア1Fにて、

「出張もりのひ」にぜひ♪

 

イベントは8日、9日と開催で、おんがく会や販売、ワークショップなどがあります。

おんがく会枠でマリアルは9日に参加の予定です。

8日は、やまはき玲さんの歌や朗読会などあります。

 

もりのひの感じで、会場つくられるので、楽しみです!